俺もアウト!?現在プレイ継続中ゲームなし。面白いのあればついていきますぜ!?


by SSG_mille
お久しぶりです!


最近、
パチにて
+124000(北斗)
+58000(エヴァ)
+94000(北斗)
+57000(Xジャパン)
と、、、

4連勝中! (4連勝の前? 聞かないでください。。。。)


ついてる! ついてる! 運の波が!きてるぞ! 俺っ!!



ってなわけで、



毎度ながらの、サッカーくじ BIGを かれこれ30枚ほど購入!


なんとキャリーオーバー68億!?



これまで、、、


BIG,,, 末等すら 当たったこともなく、

かれこれ、20万はごみくずになってしまっている。。。。。。。



BIGの当選照会は、いつもあっさりしていて、、、

番号を入力し、クリックすると、出てくる画面は、いつもコレである。。。
f0119272_033844.jpg










そしていつものように、
10口纏めて照会できるので、 チャンスは3回!


1回目! 残念!
2回目! 残念!
3回目!?


f0119272_0341561.jpg


ドキッ!!!
当選しています!????  なにっ!!!???



6億当たっているとバレると、抹殺されそうなので、

照会番号と、金額は 隠したぜ!!!







ん?








1等は、今回も0個!? 






ああ。。。 そうですとも!



私が当たったのは、まぎれもなく5等! 

1770円さっ!!






キャリーオーバー77億。。。。
はぁはぁはぁ

f0119272_0384161.jpg


30口買えば、もしかすると、2口6億当たるかもしれないしねっ!

はぁはぁ




オープンβの始まっている FF14オンライン
私のPCでは、ラグラグで動かない!

ベンチマークテストで、Low : 2400
2400だと、  
カクカクすぎて、楽しくないレベル!


RS君のPCで、 
High : 4200
Low : 5800
らしい。

このスコアだと、結構ヌルヌル動くっぽい。。。。



目指せ6億!


でぁ、お休みなさいませ。。。
[PR]
# by ssg_mille | 2010-09-14 00:49 | mille
土曜日は昼まで仕事。


帰りにチョロっと寄った、大正ガセストにて、


450ハマリ 当たり0回の 銀と金に着席。


2万入れて 小当たり3回


まぁ、予想通りで、なんとも言えない><




土曜日は、夕方前には、家に戻り チョイ寝 


22時ころ、電話がなり、、、、

クン君「確変持ち越ししたけど明日野球で行かれへんから、持ち越し券上げるわ」
クン君「1パチやけどなっ! まぁ、チョット飲みにいくで!」
ミレ君「おごりか! んじゃ、いきまっさー」

ってな具合で、日曜日の朝イチ確変スタート台ゲット!


f0119272_2052524.jpg



ふむ。。。。 ケイジ斬とな?


蓋を開けると、2通で即死の罠が、詰め込まれている気がしてならない。


それでも、まぁ80%?くらいの継続率ではあるし、 

5分の1の 薄いハズレを引かなければ、 1パチでも連チャン→即やめで、

安田記念の軍資金になりますなぁぁぁぁ ってな具合で


チビチビ12時ころまで飲んだ後、スナック と うどん屋に寄ってから


クン君と別れる。。。





そして朝イチ。  


確変スタート!  朝からチューリップが開くのは、いいもんですのぉ。。。



回す


回す


回す


146回転で 2確!!!!


56回転   2通!!!!




f0119272_20355259.jpg


ってな、感じですね!。





当然のごとく殿抜け。追い銭する気力もなく退散


安田記念購入の為、難波ウィンズへ。。。


馬券? まぁ。。。 

書くこと無いですねっ!


干支の虎さんを、、、開放してあげたり、、、、、、、

まぁ、いろいろゲン担ぎ的な、 神頼み的な事もしてみたんですが。。。 



掲示板にいませんでした!



6月は、最終27日? 給料日後ってこともあり、

阪神競馬場 宝塚記念  

現地へ行ってみたいと思います。


マッスル君 と ハーネーチャン参加予定


せめて、誰か1人はプラスで帰れるといいんですが。。。。。 はてさて。。。






でぁ、またっ!
[PR]
# by ssg_mille | 2010-06-06 20:42 | mille

ペルーサ? なにそれ!

ダービー。。。。 かすりもせず!論外!

終わってみると、
2歳王者+皐月賞組ですか。。。。。。 

まぁ、妥当なところなんでしょうが、当たらない!

予想センスの無さが、改めて認識できました><

、、、、、ぬぬぬぬぬぅ



競艇?。。。。こちらも、かすりもせず!論外!
6号艇岡崎選手の優勝!
準優3着で、1着白井の除外によるくりあがり出場の岡崎選手。。。。

1マークの旋回は素晴らしかったですね。

3連単120通り(全組み合わせ)買っとくべきでした! 




土曜日深夜に競馬を買い、日曜朝に競艇を買い、
お遊びギャンブル口座に残金、、、残り僅かっ!
手持ちのお金も無し!

競馬、競艇の結果待ち(当たることを期待して!)
日曜日は引きこもり確定な午前8時
そんな中、
最近好調の40万ほど勝っているRS君から、ふと誘いが来る、、、、


RS「おぃっ、チョット デルー〇いってみぃへんか?」
Mille「ん?金くれるんなら、いくで。」
RS「じゃぁ3万だけわたしたるわっ!乞食っ!」
Mille「?え?まじっすかw 負けても返さんで。勝ったら返すけどw」
RS「9時に抽選らしいから、それくらいにいくから用意だ用意!」

ってな具合で、余裕綽々なRS君から3万恵まれて、いざ出陣。


整理券を引く人が、130人くらい?並んでたのでしょうか。。。

ミレ君 → 115番!!!   9時に並ぶ必要ねぇじゃん!状態w


結果は、4000円投資の61回転で直江リーチでサクッと当たり

出だし12連で、そこから大きなハマリもなく1日遊んで終了!



f0119272_23381242.jpg





右下に写っているミレ君の爪が汚いっ!とかは 言わないでくださいねっ!



とりあえず、
RSに3万円返し、
競馬+競艇の負け2万をポケットにしまい

勝ち分があれば山分けのつもりだったので、
もともと自分の金でも無いわけで、、、、浮いたお金の半分を上げようと
RS君に、ほれっ、と諭吉様5枚を上げようとすると、

RS君「乞食の5万なんていらんわっ!」 と 言われたので、
 

おいしく頂きました!

家を出るときは、札0枚! ご飯を食べて帰ってくると、諭吉さま11枚! 
thanks a lot RS!


そんなこんなで、今月も生きて行けそうです。


でわ、来週は、ミレ君の華麗な?安田記念予想をおまちくださいませ。。。。。?

おやすみなさい Zzz...z.zz.....
[PR]
# by ssg_mille | 2010-05-30 23:58 | mille